08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/23

Tue.

2歳297日 

ふぁちゃんですが・・・

今ね、危険なめにあっているんです
IMG_0965.jpg
台の上に乗ってるだけぢゃん




だって、だってぇ~みなしゃん知ってます?鬼がふぁちゃんの毛をむしり取るです
IMG_0969.jpg
きれきれしてるんぢゃないのよぉ~




トイレ休憩に逃げ込んだふぁちゃんハウスです
IMG_0972_20110826002437.jpg
ふふふ・・・そこも安心できる場所ぢゃねーんだぞ!




見た目たいして変わんねーんだから、やっても無駄だと思われましゅ
IMG_0976.jpg
やんなきゃもっとヒドいことになってると思われます




Posted on 23:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

