10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/28

Tue.

2歳241日 

ウナギイヌふぁちゃんちは、すげーあっちいです。


へなちょこエアコンが頑張ってますよ!
IMG_6054.jpg
ふぁちゃんち、じゃなくても暑いんだよ!エアコンが怒るよ!



あちゅいって言いながら・・・なじぇ~~~?
CIMG1732_20110701083151.jpg
おもちゃが気になってくっついてるんでしょ




ふぁちゃんがゴーヤちゃんでにぃちゃんがクロワッサン
CIMG1733.jpg





かぁちゃんもゴーヤちゃん欲しいんでしょ~?
CIMG1736.jpg
なんですとっ?!




ふんっ!かしてあげましぇんよ!
CIMG1738_20110701083028.jpg
・・・汗。欲しいと思われてるのが悔しいわ




コリはふぁちゃんのでしゅよ~~~
CIMG1749.jpg





るんるん~♪
CIMG1755.jpg
いつの間にか兄のクロワッサンも奪いふたつ咥えで逃走中




Posted on 23:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

