08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/23

Thu.

2歳236日 

ふぁちゃんの子分がお勉強してるです

・・・と思うでしょ?でもぢつは、ネットしてるだけなんです
IMG_1331.jpg
ちゃんとお勉強しなさいってセコムしなさいよ!




ふぁちゃんが居るとキーボードが打てないなんて、コイツもまだまだだな
IMG_1334.jpg
鍛えなくちゃいけませんかね




そりゃそーですってば!ふぁちゃんが見てないとこでやりなさいって
IMG_1335.jpg
ふぁちゃん200グラム太った分はどーします?




内緒ですよ!オヤツを減らされちゃうからふぁちゃんも運動します
IMG_6022.jpg





子分があしょこにミカンちゃんを投げたです!取れましぇん
IMG_6024_20110624183205.jpg





あっちだったですかねぇ?
IMG_6028.jpg
違いますよ!




でへへ~
IMG_6029.jpg
だから違いますってば!




あっ!こっちだった!
IMG_6035.jpg
マサイジャンプ健在・・ってか、飛び越えられるんじゃない?





Posted on 23:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。