10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/18

Sat.

2歳231日 

ふぁちゃんだよ~。雨降ってるね~。

お家遊びがメインで、ふぁちゃん暴れちゃうぞ~
CIMG1528.jpg
雨だろーが、晴れだろーが暴れてるぢゃんか




湿気が多くてヒゲがくりんくりんね
CIMG1540.jpg
ふぁちゃん言っておきますが明日から「秋冬物」が始まります




にゃんですって~?まだ夏も本番じゃありましぇんのよ~
CIMG1559.jpg
アイスを襲う兄弟




ふぁちゃん眠いです・・・ほっといて下さい
CIMG1566.jpg
おさしん撮る予定があるから首を集中的にトリトリしたからでしょ




Zzz・・・
CIMG1567.jpg
こんな姿でもマジ寝ちう~




Posted on 21:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

