08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

03/19

Thu.

お出掛け 



出掛けると決まるのは大抵直前


まぁ週末ではないので取りやすいのと少しはお安いのです

何年か前には考えられなかった事です

企画力想像力決断力のない人間と居ることは本当に

不幸で残念な日々だらけと思いますがっ

過去を嘆いても変わる訳じゃないからね


現在は計画実行の半分は背負う奴が居るのである程度

楽になりました

負担が偏ると不満になりますからね








まず、行ける方面を探します

空いているとかいないとか比較研究に時間が掛かり

しまいには額の上あたりにポワポワが飛びます


高くて良いのは当たり前なんだよね


その内に金額感覚が麻痺します



グループ宿には独自のサービス形態があって

登録するなりしてフル活用です



一泊一人にもう一人無料とかあるんですよ!

基本、ワンコ連れなので宿って関東近郊が多いんですね

足を伸ばしたいのですが選択肢がない

爺も高齢だから行きやすい関東圏がギリなのでしょうか




キャンセル食らわなきゃいいのですが

こればかりは自分じゃどーする事も出来ず

荷造りもせず待つのみ



以前より条件的に難しくなりましたが

爺が元気なうちはお出掛け大好き爺の為に爺の飼い主





頑張るしかないよね~

Posted on 09:59 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 1

Page top△

2015

03/19

Thu.

20:45

ぷぅ #- | URL | edit

はい!頑張ります!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

