06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

03/18

Wed.

ちっくん 



昨日に引き続き今日はふぁちゃんの狂犬病予防の注射

何故だかご機嫌は斜めじゃない

不思議とすんなりスリングに入ってくれた






病院でも緊張はしてるけどどーいう訳か愛想がいい


先生にも看護師さんにも可愛い可愛い言われ絶好調




どーしちゃったんだか?




軽く健診して熱を測り注射も終わった



ふぁちゃんスタイル良いけどご飯はどうなの?

ってボディチェックしながら聞かれました

食べ物の執着は異常な位で何でも食べますよ!



太っては居ないので食が細いのかと思ったようだ

爺は逆にどんどん減って行くしねぇ

知ってるワイアで適正の子は居ないらしい




食管理はグラム単位で調節しているからね

太らせない様に痩せさせない様に

さじ加減がたいへんなんですよ!


先生、妙に関心していました




帰りの道すがら通りを歩いているおば様にまで

目配せしたのか手を振られてしまいました




今日はどーした ふぁちゃん?







ある日のご飯

山盛りの方が爺のご飯。なんか変だよねでもコレホント

Posted on 12:41 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

