08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

03/08

Sun.

シャンプー剤 




高いってば!

人間用なら何個も買えちゃうもん



我が家のお犬達のシャンプー剤は3種類

フード放浪もしましたがシャンプー剤放浪もした

難治性アトピーと診断され飲み薬や軟膏

色々試したけど第一に皮膚の洗浄がメインとなり

何年も掛けて今の物に落ち着きました





銘柄を出さないのはこれは良いって勧められないからで

かつて薬シャン後に急性ショックを起こして

深夜救急に走った事があるからです

薬剤が皮膚から吸収され悪い方に作用したようです

最悪の場合も無きにしも非ずだそうなので

それから銘柄についてにはお話しない事にしました




そんな事もあるのです。当事者はマジで慌てます

どーなっちゃうんだろう?

どーしたらいいんだろう?


冷静さが飛んじゃうんですね。具合は聞いても分からない

何に視覚的にはどんどん悪くなるのが分かるので


今でも思い出すのは自分が骨折した時と同じ感じ




メインはBでサブが支障がないテルメ耳はM

シャンプーのみでコンディショナーは使いません

必要に応じて皮膚用のスプレー使用



ふぁちゃんは何でも大丈夫なので




本当に助かります。

Posted on 23:41 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

