10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

03/03

Tue.

魚介の 




スープはルクで温めるだけ~







残りはご飯でもパスタでもなんでも美味しいんだぜ





コストコ

Posted on 14:04 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2015

03/05

Thu.

12:49

kae #OGCqZfT. | URL | edit

えぇっと…チョッピーノでしたっけぇ?
ふたりには多いのですが
明くる日のスパゲティのソースとか
グラタンとかいけますよねぇv(・∀・*)

 

2015

03/05

Thu.

20:27

devizo #- | URL | edit

Re: お返事

ピンポーン!チョッピーノでございます

一人で3日ですf^_^;)
最初は普通に頂いて次はサラダパスタを投入
3分で茹で上がる細さなので温まったら
すぐ食べられるんですね
そしてその後はご飯でリゾット
ほとんど手直し無しで行けます!
単品で揃えらたら大変だから本当に便利で
リーズナブルですよね
たまに買うんですよ(^o^)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

