10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

03/02

Mon.

15 



先月、軽井沢でイチゴ狩りに行きました

ウインタースポーツもやらないで雪のある場所へ

連泊するってやる事が無いのです


行く予定も立てず、大抵ノープランですけどね

それでもホテルの部屋に大人三人で居ても

面白くもなんともありません



宿のブログの紹介でハウスイチゴ狩りの記事があり

調べてみると予約制でしかも当日は定休日


イチゴ狩り、はいっ!消えた!!

それでもやることな~い

朝食の前にスマホ、ご飯終わってからもスマホ

検索じゃ!


宿からちょっと離れてはいるし最終目的地軽井沢駅と反対

だけど、どうしてもイチゴ狩りだったのね

犬は入れないけどイチゴ今でしょ!



ほか2名のおばちゃんテンションひくっ!

そんな乗り気じゃないのが見える様なのよ


それって言うのがこのメンバーで以前山梨の

フルーツ王国なる場所でイチゴ狩りをした事の失敗から

なるトラウマでした



色は赤いが大根を食べてるかのよなイチゴ

大根を食べると分かっているならゆるせるけど

形がイチゴなのに美味しくないしかも高い

そんな思いを何年も引きずりおもむろに顔に出るってね


しかもフルーツ王国でコレかぁ~な残念さ




こもろ布引いちご園


紅ほっぺ美味しかった


結果、行って良かったと言う総評があったので

良かったけど




本当は那須から軽井沢の途中でお菓子の城でも

いちご狩りをやっていたから提案してみたけど

前記の理由とランチはぼろたんのお店と予定があったので

パス!





観光いちご園。外は雪でもハウス栽培だから早い所は

12月からやってたりするのです






お出掛けも色々な事あるものです

Posted on 09:49 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

