10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

02/23

Mon.

やっと 



ほぼ抜け殻



そんなに大変な箇所があるわけで無し

やろうという気が起こらず放置。


やっとお出掛けログ更新を終えましたわ

リピートって事もあり雑だし画像は少ないし


それでもやっぱ食べた物記録しないとな~ってね



那須行きの途中の佐野で降りて厄除け大師に寄り

一つ目の佐野アウトレット

那須駅で一人拾う間の二つ目の那須アウトレットに寄り

どうしても泊まりたかった岩風呂付きの部屋に泊まれて

美味しいご飯を食べ

翌日にぼろたんに会いに行き軽井沢入りして

また翌日に三つ目の軽井沢のアウトレット



同じよーで買う物も無いのだが入ったからには

取り敢えず見る

佐野と那須ではワンコは同行させず軽井沢の為だけに

カート二個持参(荷物が多くなるはずだわ

あの寒さは尋常じゃないからね



はぁ~




今回も美味しいものを沢山頂きました


何より雪遊びが出来たので良かったわ

Posted on 17:42 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

