06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

02/04

Wed.

ご無沙汰だ! 




書くの忘れてた



なーんか忙しくて


明日は東京でも積雪の予報が出ています


午後1時前あたりに福島から戻ってきました


ほぼ吹雪いていて引きこもって居ましたが


1月の11日12日のやり直しが出来て結果的に


良かったのではないかと思います


出掛けると元気な老犬はホントに元気でした


今回も直前まで行けるのかどうか分からず


変更もあった時点で用意を全くせずに居て


1日目に日が変わる直前からの用意でバタバタ状態


スキーもスノボもやらないのに何しに雪のある所に


行くんだろ?と言う疑問もありの3年連続決行








温泉も堪能してひたすらダラダラと遊んで参りました

Posted on 19:34 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

