02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

2015

01/10

Sat.

仕方なく… 



何ヶ月も前から予定していた雪遊びが

キャンセルとなりました



体力気力と爺のコンディションをこの時のため

温存して着々準備が遂行されていたのですが

まさかの自分のエリアじゃない所から

いともあっけなく流れました



予定していたお部屋はスイート

行ってもいない泊まってもない食べてもいないのに

とても高いキャンセル料が発生





半端ないショックです





使われることの無かった荷物

これから片付けます。間際だったので気持ちが

ニュートラルにならず





その後の伊豆もご迷惑がかかる状態






キャンセルとなります。仕方無いって





何度言っても次は無いので暫く引きこもります











追記 : 久し振りに大泣きしました。


我が家家庭環境に問題があってちょっと大変なんです

その中でのお出掛けキャンセルは心がポキリと折れました



それでも本当に悪い事ばかりではないみたいです

キャンセルに関して何度も電話連絡して金額の確認をして

こちらの事情のキャンセルなので規定の金額を支払う

事で納得致します



そこまで色々ありましたがちゃんと理解出来ます




午後6時前に電話が鳴り


今回の件は状況も状況で我が家の話を信じ上の方との話し合いの結果



ペナルティ課さないとの連絡を

頂きました。






思わずその決定に大泣き


私の事を思って下さる方が居たんです!

金額の問題で無くてリピーターという事も考慮して

あえて規定を曲げて下さり次回も気持ちよく予約して下さい

との事



一人でキャパオーバーな毎日だったので先様の

暖かい言葉に号泣





はぁ、本当に申し訳なくて




それにしても本当に腹が立つのは当事者です






今日1日疲れた

Posted on 08:20 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 4

Page top△

2015

01/11

Sun.

00:25

kae #OGCqZfT. | URL | edit

何と言ってよいやら…
ともかくその理解ある方がいらっしやって
良かったですね。
いろいろ準備されてたのに
ほんとに残念。

元気玉ぴゅーと送ります
☆○(゜ο゜)o
元気になってくださいね。

 

2015

01/11

Sun.

01:03

devizo #- | URL | edit

Re: お返事

ありがとうございます。
今日一日落胆と事後処理で暗く重い時間を過ごしました
「インフルエンザ」です
仕方ないのは分かるんです
他に迷惑が掛かってしまうことなのでキャンセルです

ウチの場合、高齢の爺の状態をコントロールする事に
ウエイトを置いているしそれが飼い主の思いなので
長い時間を掛けて用意して来たことが
一瞬で消えました
住んでいる所が違うので私がインフルになる事は
無いのですがこの所の流行でその影響は予測出来たはず
そんな思いが弾けちゃいましたね
全ての調整をしていたのでキャンセル通知が辛い辛い
それでもお得意様と言って頂いて寛大な結果になりました
心配して下さったのは身内以外でこうして
コメも貰えて本当にありがたいとおもいます
まだ完全に処理が終わっていないので
まだ引きこもりは続きそうですf^_^;)

年単位での予定が立てられないので
コンディションが比較的良かった爺であり
まじ残念でした

 

2015

01/12

Mon.

15:46

まろん #- | URL | edit

そうですか、インフルでしたか…。
何事だ!と思っていたのです。
こちらは周りでもいなく、幼稚園でもいなく、でもやはり全国的には流行ってるんでしょうね。
ワクチンが卵で出来ているので、子供に予防接種が出来ず。。
でも大人からうつったら困るという事で、ここ何年か受けています。

しかし、突然のキャンセルは悲しいですよね(>_<)
別件ですが、子供ってこんなに熱を出すのか!って思うほど、予定の度に熱で行けなかったのは多々…。
今回行けなかった分、次回のお出かけはきっと、楽しさ2倍★いい思い出2倍★ですよ(^^)

 

2015

01/12

Mon.

18:39

devizo #- | URL | edit

Re: お返事

子供って熱出しますよね〜f^_^;)

我が家はツインズだったしAからBへBからAと
サイクルも長く移った方はより重症化して
大変でした。
二人でも大変なのに三人のまろんまま様には
頭が下がります。
それでも小学校に入ると体力も抵抗力もついて
たくましくなったと記憶しています
あまりにも昔過ぎますね
アトピーも強い薬も使いましたが大きくなると
共に良くなった、ハズです!

インフルエンザですよ〜
直前のキャンセルは痛いですよ〜
そこそこのお部屋だと前日キャンセルなんて
泊まってもないのに払うのが決まり事
リピーターでホントに救われました
体調不良は予約時には予想もしていないので
自己管理をしっかりしてもらわねばです
爺が動けるにはもうそんなに無理出来ない
そんな思いが働くんですね
次回かぁ
あるんだろうか?(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△