08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

01/03

Sat.

用意ぢゃ 



そろそろお出掛け用意しなきゃ



って




犬物なんだよね。



人間の物は最小限でもわんこグッズはどこでも調達

出来る訳じゃ無いしフードやオヤツはもちろん

雪対策もしないとならずマナー商品も結構な量



人間は最小限でも道なりの「しまむら」とかに寄って

買い物するので至って普通なのです


まぁ行く所がどこもリピートだもんね




今回はすでに雪が多いとの事で最悪、主要な場所まで

送迎を頼む可能性も無きにしも非ず

シフトチェンジしても対応出来るようにしないとね

寒いとこBr. 暖かいとこBr.を考えていましたが

ウラハルちゃんが伊豆入りして雪に見舞われたそうで

北からの南下も突発変化あり~なのかも知れませんね






それより




爺、大丈夫かなぁ

Posted on 09:29 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2015

01/03

Sat.

18:58

kae #OGCqZfT. | URL | edit

伊豆たのし

雪でした。
実際に荒れたのは1日の伊東で
ボタボタ雪が降っただけで
その後はふらなかったけど
とにかく寒かったです((+_+))
これからのお天気次第と思いますが
雪国では例年の3倍の雪だそうで
くれぐれもお気をつけ下さい。
旅の途中、コメントやいろいろ
お付き合いありがとうございました♪

こちらは今年初のコメントです。
これからも楽しみにのぞかせて頂きます。
よろしくお願いします(^_^)v

 

2015

01/04

Sun.

00:30

devizo #- | URL | edit

Re: お返事

改めまして
「あけましておめでとうございます」

伊豆方面の旅記録とっても参考になります
まさかの雪!
わたし的には伊豆と房総は暖かいみたいな
感覚があるので驚きました
東京でも積雪こそありませんでしたが
降ったの所があったみたいです
良く行く伊豆が目線が違うと知らない所が多いです
ありがとうございました〜

月中爆走はリピの場所なのでひたすらのんびり
ご飯を食べに行く感覚なのですが
今後の雪の状況が読めないので用意が大変
一気に雪から南下予定でどーなる事やら?
頑張れお犬達(笑)でしょうか

相変わらずのアホにお付き合い頂き
本年もどうぞよろしくお願いしますね〜(^-^)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

