10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

12/31

Wed.

今年のまとめ 




今年も明日で終わります。


反省点は数限りなくあるので毎年そうですが

この際、いいや!ですね



今年も元気に爺は大好きなお出掛け出来ました

年齢を思えば無理しているように思えますが

長い移動にも関わらず出先の方が調子がいい

帰宅後もなんら変わらずコンスタントに切れ目無く

出掛けていたのが良かったのかも知れませんね


もちろん体力作りもしておりましたけど



毎回、次はあるのか?来年は大丈夫かと呟きますが

その瞬間がとにかく楽しければ…ねっ




グループ系列の宿、ニューオープンの宿にレトロな宿


色々ありました



ダントツにご飯が美味しかったのは四季の蔵「蔵の坊」

はんなり、レジーナも美味しかったけど

私達だけの為に目の前で調理して出して下さった事が

ちょーポイント高ぅございました。





お出掛けの楽しみは温泉だったりお食事です

それぞれに思い出はありますが



美味しいものを食べて画像に残しているので

あーそうだ!と思い出せるのでございます



爺、元気ならまだまだ行くぜ!




雪遊びから始まる予定ですが無理はしないよう

余裕を持って適当に過ごせたら






いいなと





今年一年つまらぬつぶやきに付き合って下さり





ありがとうございました。良い年末年末をお過ごし下さい。



Posted on 10:39 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

