06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

12/16

Tue.

Wi-Fi 




お風呂で携帯使ったまでは良かったんだけど

日にちが変わる頃にWi-Fiが繋がらなくなった



なぁ~ぜぇ~???




iPhoneのWi-Fiは自動で家に戻れば勝手に繋がっているのが

普通で風呂場辺りは電波が微妙でLTEに代わる事もある



雪害停電でIP電話が使えずってニュースを見た時

あっ!そうか停電したらウチも使えないと認識

外の電波さえ掴めたら通話は出来るとは思うので

遭難はしないはずだよね




で、Wi-Fiだよ。原因不明

iPhone5にもマークが出ないからiPhoneのせいでない

テレビはモデム直の接続なのでYouTubeは見る事が出来た

MacBookも繋がらないので問題はルーターだよ



電源落として入れ直し解決しなければ明日買いに行こう!






問題解決



理由は分かりませんが解決したので再び勃発したら



交換だ~

Posted on 00:56 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

