10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

11/20

Thu.

またしても 



散歩も終わり足を洗ってリビングに戻ると

家電話りんりん



不用品の査定だってさ

察するに30代後半のお口も滑らかな方



ホラきた~っ!

古着に着物ありませんか?って




いーーーーーーーっぱいありますよぉ

電話の向こうの声が弾むのが見えるよう



見せていただけますか?

ヤダ!

ウフフ何故ですかぁ~馴れ馴れしくなる




だって最終目的は貴金属でしょ?

それもありますけどぉ





認めちゃうんだ?!





売るなら然るべく所にしますと電話を切った!





はぁ~ウザいっ!

Posted on 11:19 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

11/22

Sat.

08:31

kae #OGCqZfT. | URL | edit

そっかそっか

そうやって断ろうってか切ろう。
古着なんてどこのオウチにもあるし
取りに来たら引き取れないとか
言われてしまうんですよね?
で、貴金属もって本題なんですよねえ。
黙って切るっしか考えてなかったのですが
そうか…その方がスッキリするかも(笑)
参考になります(*^O^*)

 

2014

11/23

Sun.

14:03

devizo #- | URL | edit

Re: お返事

あー言えばこー言うしたたかなおばちゃんです(笑)
テレアポさんだから仕返しも無いかなって
勝手にかけて来て断るとキレるって腹立ちます
かつてお客様苦情電話も取っていたので
聞くだけ聞いて決め台詞なのです!
ワイドショーなどでもその手の電話が増えてるって
うっかり招いてしまうと話術でリードされて
気付けば嫌な思いをしますからね
古着もあるけど石の取れたり切れたりの
本来欲しがっている物は持っていたりしますよ〜
知らないままだと半額とか偽物ですって騙すそうです
きっちり断るワードを決めておくといいかもです。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。