07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

11/19

Wed.

河川敷 




リベンジのリベンジ、リベンジでおよふくのおさしん撮るのに

カメラ持って行きました








着ているおよふくじゃありませんけど

新しいおもちゃを秒殺して楽しそうに走ってました











迷惑にならないエリアでおさしん撮っていると

すごい勢いでビーグル犬がリードを引きずったまま突進してきました

プードルに噛まれてイラっと来ているので何かあったら嫌だなと






ふぁちゃん下級戦士で本当に良かったと思います

何故なら犬には大して反応しないから

ビーグル犬とテリアがガウってもテリアの方が分が悪そうだしね



しかもごめんなさーいと言いながら同じ事を繰り返した飼い主

犬に責任はありません

二回も無抵抗で襲われるのはどーかと思います

遊びたかっただけなのでしょうが

見てわかるように撮影してました!



リードを離して居ながらお勉強中だからダメだって

犬に言ってもわからないと思いますけど!

その方、別の人とお話に夢中でリードを持たずに遊ばせてたのね





無関心だったふぁちゃん

ってか、どーやっておもちゃを壊そうかと思ってただけ

攻撃されても犬には弱いから





100パー信じていませんがノーリアクションに褒めてあげましょう

Posted on 12:07 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

11/22

Sat.

08:35

kae #OGCqZfT. | URL | edit

それは大いに誉めてあげてください。
ふぁちゃん、えらいっ!
爪の垢送ってください。
うちのヘタレ戦士にっm(__)m

 

2014

11/23

Sun.

14:11

devizo #- | URL | edit

Re: お返事

何処に出掛けても他のワンコには興味がなく
連れてるおねーさんとかなら大好きな子です
耳のそばで「いけよ!」って言うのに
ガウガウされても引いちゃうんですね
お友達のおなご看板犬に教育的指導されたら
怖くて目も合わせられない程しょんぼり
余りの不甲斐無さに周囲が大爆笑しました
ふぁが強気に出るのは人間にだけです(汗
それはそれで問題なんですよ〜

ハル君はお勉強の成果で本当にいい子だな〜
って嬉しくなっちゃいます
性格って色々でおもしろいですね。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

