09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

11/14

Fri.

お出掛けー 



もはやカテゴリーなんて無視ですな



さて、繁忙期に突入により今年はこれで打ち止めか





なお泊まりをして参りました


いろんなもん食べたなぁ~


いろいろ食べたから何食べたか忘れちゃうのね

インパクトのあるものは勿論記憶に残ります



さて、晴れの予報だったのにやっぱり雨かよっ!

小雨が降ったり止んだり



アプリアップデートの影響なのかナビさん迷走

当日は千葉は予定に無いんだけど







東京ディズニーリゾート見えてるしっ


アホ親子2名アホ犬2匹、こんなもんです絶好調!




いく先は伊豆、海沿いルート通りません




道の駅浄蓮の滝


紅葉がとても綺麗でトイレ休憩ランチタイムを取り出発

紅葉が目に止まりUターンでおさしん撮り撮り






残務処理後レポ書かなきゃ







爺は元気です

Posted on 08:06 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

