10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

11/04

Tue.

インク交換 



何故かMacからプリンターが動かない

動かないのならiPhoneから送ろ~


取り敢えずプリントしてくれたけど

前面液晶にインク交換しろって出た

替えのインクも用意してあるし以前から

インクが切れそうだと警告は出ておったのぢゃ



だけど



さぁ



どーやってインク入れるんだっけ?



モバイルプリンターが壊れ急遽電気屋に買いに行って

泣くほど重かったけどお持ち帰り品

必要に迫られ必死こいてやったけど



全く覚えていないのよ


無線で飛ばせるように設定して結局直ぐには

使えず深夜だか明け方だか印刷が終わった

はず






液晶画面に手順がちゃんと表示されて

背面に手を掛けてスキャナー部分を持ち上げろって

プリンターの言うなりに交換出来たのね



すごいわ~



色別に指定され終わるとちゃんと替えたインクに

保護カバーをしなさいって







今日はブラックとイエロー二個ね

Posted on 20:25 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

11/07

Fri.

21:15

fumiko #QrpMaDeM | URL | edit

便利ですね。無線とは驚きます。
スマホも使えるのですね。
日進月歩・・私の頭は全然追いつきませんが
とても興味があります。
今度量販店で見てきます。

 

2014

11/08

Sat.

09:48

devizo #- | URL | edit

Re: お返事

必要に迫られて、無ければやっぱり困る
アイテムですよね
以前も物は厚みはありましたがノートより
小さいモバイルプリンターで場所も取らず
コンパクトでしまえるし良かったのです
ただ小型になると値段が高いのですが
重宝して使っていて、まさに年末壊れました

現在は複合機になり場所も必要でデカイ
でも無いと困るので速攻買いに行きました
何が楽ってプリンターケーブルを使ってません
電源を入れたら準備完了
スマホでもPDF文書やWEBページを印刷して
両面印刷設定出来て必要以上に無駄が減りました
写真のプリントなどもダイレクトに出来るので
便利な様ですね
普通紙にコピーやスキャナーも出来ますが
ほぼ使っておりません
でも無いと困るので単発的に何か印刷するように
していますよ
店頭に行くのならばある程度機種を決めて
A案かB案で選択するのがいいと思います
決めないと店員に推され訳が分からず買う
そんな事にもなってしまいますよね
迷ったらその時点では買わないと冷静になれます
いいと思える家電に出会うため見にいくのは
楽しいし機能の凄さに驚いちゃいますね

 

コメント投稿

Secret

Page top△

