08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

11/04

Tue.

うんP 



お出掛け時にタイミングが悪いと排泄物を

捨てるトイレに寄れなかったりします

車内に持ち込むには匂いで大変な事に

特にヒーターを使う時期とかね


処理出来ない場合は車後ろワイパーに縛り付けるとか

ワンコ連れならばよく目にする光景ですよね



そこでうんP持ち帰りアイテムとしまして

WaterdogGardenの特製袋や初代ドンパックなど




最近では色々出てきてます

ドンパック買ったの早くてその後色違いや

オシャレにリニューアルされていたりして

ちっ!と思った物です




今や消臭素材が良くなって小さい物でも

入れているのを忘れてしまうほど良く出来ています


ワンコのサイズで出す物の大きさも違うので

画像の物では間に合わない犬種も居るのを

知り合いを見て納得


我が家のメンズ二匹分ちゃんと収まるので

良かったです



現在、ほとんどが丸くて黒いポーチを使います

散歩バックに付けてあります


リードを持つ手に集中すると排泄物を忘れた事が

後悔と罪悪感として残った為に

斜め掛けバックにして両手が使えるものとして

日々使っています




ウッカリぱぴぽんのうんPの真上に顔だったら






クラクラめまいがする~

Posted on 08:22 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

