06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

11/03

Mon.

温泉 



行きたいわぁ~


実はわたくし風呂に浸かるのが苦手でした

骨折を機に湯治の意味も込めついでにお出掛けする

メンズも一緒ならどこでもいいや的なっ


手首へのチタンプレート抜去手術後の抜糸跡も

生々しい時に那須のレジーナでのんびり

お部屋付き温泉に入りました


そこからはもう湯治名目の温泉だったり

グループ系列だったりのお出掛けが続いています



何で今までこんな事が出来なかったのかが

後悔の多い人生でした




爺も高齢なので関東エリアが多いですね

それに関東エリアには選択肢が多いのです

遠くに行けるなら行きたいですが爺の体調も考慮し

行きやすい近場ですね



でも、近場だからと侮るなかれ

普通ならば日帰り楽勝エリアでも宿泊を入れると

違った光景が見られたりするし何より

疲れ方が違うのです


冬は福島、四季を通して那須でしたが

ワンコ宿ニューオープンなどであちこち行きましたよ



高くて良いのは当たり前です

お部屋出しお食事などは究極ですよ

ビックリする位リーズナブルな宿もあったり

舟盛りを追加しても「安い~」って所もあります



正直、適正価格ってあるのかどーなのか

感覚が崩壊してる現状ですが

痛いほどわかったのはトップシーズンの金額は






Too expensive

Posted on 08:46 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

