10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

10/30

Thu.

6歳なのぉ~ 







今回は家でわんこケーキのオーダーはしませんでした

お泊まり発注で二回済ませていたしね




去年は一頭乗せを爺の為に発注した爺の飼い主

どうせ同じ生まれ月でしょ!二頭にしろ!

と爺飼い主にクレームを入れたのよ

ふぁの為に二頭乗せ一台私が発注したのです

犬にはもれなく二回の嬉しい年になったのでしょうけど

今年はそっくりケーキもお休みしようかと行動しないまま

10月突入


去年のリベンジと先日そっくりケーキが送られて来ました


15歳と6歳



数字を見るとすげ~



でもまぁ元気で居るから大騒ぎも出来るんだね


やっぱりケーキってテンション上がるわ

上がりすぎて人間が疲れ果てた前日の写真撮り




ケーキ疲れよね



あっ!6歳元気で迎えて良かったわ

Posted on 09:42 [edit]

category: ふぁちゃん

trackback: --     comment: 4

Page top△

2014

10/31

Fri.

20:25

fumiko #QrpMaDeM | URL | edit

ふぁちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
月日の早さに驚きばかりです。早いですね。
ふぁちゃんカレンダーの
生後間もない小さなふぁちゃんを思い出しています。
でびちゃんのロングだったの耳毛も思い出されます。
大騒ぎのケーキダイブだったのでしょうか。
とてもかわいいケーキなので食べるのがもったいないですね。

 

2014

10/31

Fri.

21:46

カイザー #v2kITvrU | URL | edit

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
でびちゃんも、ふぁびちゃんも元気でなによりです。
お誕生月が同じだと、一緒にするかまとめてするか・・・。
でびちゃんたちからすれば、別々で、それぞれケーキを!ってとこですかね(笑)

寒くなってきました。
もう11月ですからね。
おいしいもの食べて元気で過ごそう!
カイザーはマジダイエット状態です(苦笑)
運動で減らすのがいいのでしょうが、なかなかそうもいきません・・・。
オヤツはしっかり食べてるんですけど(笑)

 

2014

11/01

Sat.

19:49

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: fumikoさんお返事

お祝いコメントありがとうございます。
早い物でもう6歳です。
頭の大きさで手のひらに乗った子があっという間に
育っていました。
もう6歳まだ6歳でしょうか
ケーキはこのケーキで10月は4個目
何度やっても大騒ぎで介助の人間はぐったり
お泊まりで用意して頂くケーキはとても楽でした
なんだかんだとケーキが食べられたら嬉しそうな
メンズさん達。生き生き元気に誕生日を迎え
また一年無事に過ごしてくれたらいいなと
思います。
見守って頂ける事に感謝です。

 

2014

11/01

Sat.

20:03

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: カイザー君お返事

コメントありがとうございます。
誕生日が同じ月で始めと終わりのどの辺で
折り合いをつけるか・・・などと思案します
お出掛け先に電話で発注をかけてお願いしておくと
用意がいらない分とても楽だったりしました
10月は二回出掛け内緒で二回頼んでいました
毎回両名ともに発狂してくれるので大変ですが
元気だから出来るんだと思っています

ダイエットかぁ
寒くなってくると基礎代謝が上がるようで
気付くと体重が激減してしまい減りすぎて
焦る事があるんです
痩せるのも大変なのでしょうが減らないように
管理するのも様子を見ながらなので大変なんです
特に年齢が上がってあちこち問題がおこって
ほぼ介護に入っている状態なので人間はかなり
ぼろぼろでございます。
そうは言いつつ遊んでいますがね
若者がじい様を活性化させていますし
健康診断では内蔵は状態がいいらしいので
保護者はメンテナンスに頑張らねば!と気持ちも
新たに思う誕生日でした。

カイちゃんも元気で居ておくれ〜。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

