08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

10/24

Fri.

隣の犬に噛まれた 



ゴミ捨てに家を出て

前方から敵がやってきたが激しくなく犬で


こちらも距離を置いたら追いかけられて


がぶり


ジャージの上からでもみるみる腫れていくのね



噛まれたのがめちゃ悔しくもあり

大事にするべきか思案中で

ふくらはぎ犬歯刺さって患部紫


ムカつくから保健所?その為には診断書かぁ

面倒だし


飼い主笑ってゴメンじゃ許せない!

せめてもの教訓自分もそうならないように気をつけなきゃ



私だって煽ったりしてないし

犬が処分されるなんて望んでる訳じゃ無いのよ!





マジいてーし

Posted on 23:41 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

10/25

Sat.

20:30

fumiko #QrpMaDeM | URL | edit

ふくらはぎ、大丈夫ですか?
牙が深く入っていたら化膿することもあると
聞きますよ。このわんちゃんはちゃんと
予防注射しているのか心配です。

それにしても飼い主の方が「笑ってごめん」
なんて軽い対処では許せませんね。

 

2014

10/26

Sun.

08:23

devizo #HrJj56aY | URL | edit

Re: お返事

2キロ程度の小型プードルなのですが
小さいから歯もかなり鋭角
自分の犬にだって足なんて噛まれた事無いのに

何しろ60半ば独り者のおじさんが飼い主
それに隣人で私がここに住む前からの付き合い
そんな状況で、ハッキリ言ってナメテますね
今度会った時にキチンと言うつもりです

ウチのメンズがそんな事になったら大問題です
テリアってだけでハンデも有りそうだし
スイッチのオンが早いですから
たとえ自分の飼い犬でも100%大丈夫とは
言い切れないので特に小さいお子さんなどには
注意はしているんですよ
犬飼いが問題を起こすのは飼い主のダメさです
痛かったけど教訓になりました足は大丈夫です。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

