08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

10/15

Wed.

着信音 



ガラケーの時は相手によって着信音を変え

固定電話も同じ様にしていました


特定の曲が鳴ると「出たくね~」と思ったものです


誰とは言わないけど舅姑(言ってしまった

当時孫にあたる者は「出なくていいんじゃないの」

大抵出て後悔することが多かったです


昔の事なのにいい思い出が無いのが悲しくもあります




iPhoneの着信音

iTunesで買えますが1曲(着信用

250円(30秒



ばっかみたいに高いよね



内蔵曲もつまらないと買ってはみたものの

最近は音声通話しないので着信もほぼしません

事足りるもん


たまたま鳴ったと思ったら火サスのメロディ

自分で設定したのも忘れて呑気に探し物していて

じゃじゃじゃーーーーーん!と来たもんだ



タイムリーに遠い親類逝去の連絡

なんだかなー

選曲ミスの様な





お気楽ものに変えときましたよ

Posted on 11:59 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

10/16

Thu.

20:59

kae #OGCqZfT. | URL | edit

がらけー

鳴り分けてやってましたー
わたしは出ませんでしたー
言えませんが……ははは(^o^;)

わたしもいろいろありまして…

お姑さんが亡くなってすぐは
なんともなく時が過ぎていくだけでしたが
いなくなってからのほうが
嫌い度が増していきます。
いま大嫌いです(^o^;)
ほんと楽しい思い出がないです。
それが寂しいなて思うのは
不思議です。


大嫌いて言ってしまった(爆)

 

2014

10/17

Fri.

23:27

devizo #- | URL | edit

Re: お返事

ほんの何年か前なのでしょうけど
着信音を打ち込んで曲にしていた事があって
間違えると曲にならなかったり打ち込み本も
売っていたんですよね
今やダウンロード!時の流れが速く感じます

舅姑
未だに姑の呪縛から逃げられないことあります
言いたい放題勝ち負けで随分責められ
宗教家だった為に理不尽な事が多かったです
それぞれにあるんですね〜
でも自分は姑にはならないのが唯一いい事と
思っている今日この頃です。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

