07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

10/12

Sun.

りんごオールスターの皆さん 



いつの間にか






気付けば「 りんご 」だった


右から
第2世代iPod nano
初代iPod touch
第4世代iPod touch
iPhone4
第2世代iPad
iPhone5
iPhone6+


まさか数年後がこんな事になるなんて考えてなかったわ

新機種が出る度に替えていた訳じゃないにしろ

集めてビックリこんなだったのね




OSのバージョンが上がって本当に使い辛いのが

カメラロールとフォトストリームの項目が無くなった事

他の画像を使用する様なアプリは未だ

カメラロールって表示されるのに本元表示が

そーじゃ無くて手軽に更新しようとしても

仕様が変わってるからやりにくいのよね





頭の切り替えが上手くいかず面倒だけが先に立つのね






デカパッドはOSをバージョンアップしていなくて

カメラロールが残ってました




いきなり変えるのは進化の表れなんだろうけど

着いて行くのがマジ大変なのよね




されど「 りんご 」か

Posted on 07:46 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

10/12

Sun.

20:59

fumiko #QrpMaDeM | URL | edit

5色のアイマックのパソコンをはじめて
見た時は、色の美しさに驚き
そのプラスチックの形をしたこの箱型の物が
パソコンというものかと不思議で
どうやって使うのだろうと思いました。

時代はパソコンから携帯や音楽配信に向かっていき
それからもapple製品が出るたびにそのデザインにも
中身にも「いいな!!いいな!」と思い続けてます。

 

2014

10/12

Sun.

22:44

devizo #HrJj56aY | URL | edit

Re: お返事

すっかり「 りんご 」の野望にハマっています

確かにデザインは洗練されていますよね
初期のiPhoneやiPod touchの背面は
スティーブJさんがこだわった日本の職人技術
の結晶でした

まさか携帯プレーヤーからここまで進化
するとは思って居なくてパソコンまでもが
毎年9月の発表が楽しみになって来ているので
やはりりんごに傾いていますね。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

