06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

10/04

Sat.

そーなのね 







こんなところにまで

Posted on 14:31 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

10/04

Sat.

21:22

まろん #- | URL | edit

うちにも来ました。。
私と子供達3人分だったので、計4通です。
選択肢の中に寄付金があって、
「なんでこちらがまた寄付しないといけないのよ!」
という、ヤフーの何かの記事を読んだ後でした。
ほんとにあった(笑)と思いました。。
無難に図書券あたりにしようかと思っていますが、
実際問題、情報漏洩と言われてもピンときません~。

 

2014

10/05

Sun.

12:46

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事


小さいお子様がいらっしゃるご家庭ならば
正にど真ん中の事故物件でしたよね
まさかニュースで言われている事が飛び越えて
こちら側対象だなんて思いもしなかった!

我が家は子供も三十路越えで「何故?」
な現状ですが月刊誌いぬのきもち購読で
やられました
でも実はあのニュースが出た時に
何故マクドナルドの社長が頭下げてるんだろ?
から始まって原田さんはベネッセのトップに
なって直ぐの出来事だったんですね
しかもベネッセ
スグにウチもだ!って思いました
家族構成や年収資産まで名簿が売られていて
やみくもに連絡するのでなくターゲットを
絞って繰り返しアタックしてくるんですね
良く掛かってくる電話で暇なら喧嘩しましたよ!
最近は劇場型電話もあるので多くは話さない
もし子供が出ても打ち合わせて決めて置くのが
良く最低限身を守るのが懸命なんだと思います

寄付ってなんだよ?ですよね
使い道も不透明で何かってにいってるの?
って感じです。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

