08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

09/28

Sun.

アイテム 



TVCMでこの商品を見た


あーなんか久し振りだわぁ~


もう何十年も家には無いな



しかもスティックだし



半世紀以上前かなお土産で貰った以来かも



すっかり忘れてる強烈なニオイと

調子こいてたっぷり塗った後に訪れるヒーハー感




うーーーーん




こんなだったが臭くてイカン




鼻まですーすーするよ




さて次のアイテムは洗剤






ケロケロ




洗浄力が優れてる訳じゃない

むしろ洗い直ししたりする



スポンジも除菌出来る濃厚ジョイとかの方が

断然落ちますぜ



でも洗剤らしからぬニオイのする特にザクロが




好きなのよね

Posted on 12:17 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

