08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

09/21

Sun.

 



あんなに暑かったのに


朝晩は寒いと思う事しばしば


なんか季節の進み具合が早いような気もするし




随分寝やすくなったぞ!




3ヶ月連続はんなり行ってたのが嘘みたい




体調を壊さないようにしなきゃね




昨日、以前働いていた所の飲み会があって

久し振りで顔を出してみました

頭を取る方が人望の厚い方で過去に辞めた方から

この数年で辞めた方までナイスなチームワーク



居酒屋に入った瞬間、凍りついてしまったのです

直属だった最も嫌いな上司がっ!


この集まりに居るって事は辞めてた?

話を聞けば二年前に定年で退職したとか



積年の恨みぢゃ!


なんか楽しめないのよね

それにその人の部下でかつて私の上司だった人が

自殺している事もあり、なんかね複雑


みんな退職者でその後の職種も色々


整体をやられている方が居て帰り間際に

バキッとやって頂きました



お呼びが掛かるのは嬉しいことです

当時の事が蘇るし同じ話題で盛り上がれるのは





楽しいことですね

Posted on 18:38 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

