10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

09/20

Sat.

たーいへん 



相変わらず携帯二個持ちです

しかもiPhone二個


SoftBank回線は以降落ち着いたら違約金払って

解約します








携帯契約は二年振り

二社を体験した訳ですが、まぁ対応などは雲泥の差

もう19年長期継続契約でdocomoに戻りました

docomoではiPhone出してなかったし長期契約を

捨ててしまえず通話はdocomoネットはiPhoneの

二個持ちを四年



5年振りのdocomo店舗で契約設定に時間が掛かり

パスコードにロックが掛かりバタバタでした

店側も展開の早い発売にバタバタで待ちくたびれました

それでもiPhone初心者じゃねー私は機械的には

大丈夫なはず



驚く程コンテンツがdocomo系列で埋め尽くされ

またまたビックリ




契約解除は後日個人でするのを前提に強制加入です

相変わらず面倒なんだわ



操作もわからず解約もままならずな人が増えそうです

担当のおねーさん色々説明してくれるけど

覚えられねーし



それと事前に契約内容を決めて行ったからいいものの

データ量のSとかMとかわかんないでしょ!

データ量なんてものを気にしていなかった日々

マイSoftBank開けて半年遡り確認して行きました

私はほぼWi-Fi接続ですが外でLINEやインスタを

画像送信します。そんなデカい消費量ではありませんが

出掛けた場合のナビ使用とか考えるとある程度

余裕を持たせた方がいいのかと思います。

でもね、言う程繋がらないソフバン!





5とデカPadのバックアップ同期はウイン管理です

6はMacBookでやろーじゃねーか

前に進もうとすると問題勃発

それでもクラウド使用で随分楽になりました

だけどキャリアが違う移行はスムーズじゃありません

翌日からの強制加入の解除作業やあれやこれ






しばらくはダメね。

Posted on 07:48 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

