08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

08/11

Mon.

蚊取 線香 




お邪魔虫が写り込みに来るって




昔ながらの蚊取線香がにおいや色も変わって

選べるようになりまりました。

月頭のお出掛けでは持って行った分は全部使い

ホームセンターで買い足した程です

個人的には喉が弱いので刺激のある煙は苦手なのですが

爺の飼い主ってば

「 あたしは嫌いじゃない 」とかでずーっと

二箇所で焚いていたんです

蚊に刺されるよりはいいのでしょうけどね

とにかく出先ではわけのわからない虫刺されが多く

地元の物より重症で後が残るケースが多いんですよ

メンズも蚊に寄られたく無いしね



ローズの香りと森の香り 中身もそれなりの色




ベランダの鳥かごの中で虫除けに使います

Posted on 12:32 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

