06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

07/30

Wed.

エアコン 

エアコンは使わないとこの暑さは越えられません


それでも、すぐにオンするとか

止めたりしないで付けっ放しと言うことがありません

ある程度 暑さに慣れないと体がキツイのです

高齢爺も早朝散歩から戻っても暫くはエアコン無し

毎日続けてお出掛けした時にその体調を

実感出来る様になったのです。

スグに息が上がってしまうけど耐えられる様になったの








そんな事を言いたかったのではありません

暑いのに午前8時過ぎからテレビの音も掻き消される

アスファルトを切るカッター音

もう3日も続いてます

気が変になりそうです。



そりゃね工事してる方は大変でしょうが

容赦無く飛び込んでくる異音

イライラもピークになりますってば!

ガス検診のおばちゃんも門を力一杯閉めて

がちゃーーーん

イライライラ。この方毎月そーなんです

おばちゃん早いので現行犯注意出来ず

如何なものかと

門に注意書きのネームランドシール貼りました

解決しない時は、怒るぞ!また来月ね




そんなこんなな日々でございます。

工事音がうるさいのでエアコン部屋になってます

健康と精神衛生の為でございます。





暑中お見舞い申し上げます。

Posted on 09:21 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

