09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

07/18

Fri.

ご無沙汰なんだが 

毎日お暑ぅございます。


専用ブログアプリなんだけどこちらもきゅうじつも

切り替えだけで書くことが出来るから良い
アプリでした

何度かのアップデートで画像貼り付けシステムが

変わり面倒な事になって、手間が掛かるなら

大量にある場合他で加工しなきゃいけません

アプリの良さがなくなっちゃってね





さて、昨日新築オープンした箱根強羅のレジーナ

ここんとこカーログループばかりでしたが

来週行きます。



本当に予約が取れないみたいね

それに明日から夏休みだってさぁ




劣化速度の激しい爺をお出掛けに連れて行く様に

コンディションを整えるのが結構大変で

寝不足の毎日です。

週明けに医者で健康診断AND注射だわね

その前に犬を洗わねば




雨が降って曇りのせいでスタートダッシュの高温ではなく

少し暑さに慣れたのか29度でも涼しく感じたりして

扇風機とサーキュレーターが頑張って動いてます




高性能エアコン

不在設定なんか入っていると犬は人と判断されず

恐ろしく暑い室内になります。設定は見直さないと

安心して留守には出来ませんよ!

便利な機能は直接風が当たらない事かなぁ




きぃりぃがぁ~みねぇ~🎵

Posted on 08:24 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

