10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

06/25

Wed.

トイレ難民 



トイレですよ~


本当にここまで行き着くのに何個替えた事か




どんなにガードしてもシートイタズラが治らず

壊れてもいないのに買い替えばかり

あらゆるタイプの物を試しました

最近のしっこシートはポリマーが良いので

食べてしまうと腹の中で固まり閉塞する恐れがあり

そんな状況下で2度の胃洗浄

2回目は食べた量まで申告して即、胃洗浄

体のダメージも大きいのでトイレも

より丈夫な物をと選びました





結局、ガキのイタズラである程度の時期が来て

そんな事も落ち着いたのですが

未だ信用して居ませんけどね

だってワイアだから(笑)



大きい方がふぁちゃんハウスのトイレ

まぁ殆ど使いませんがやる時ゃやるので

セットしています

小さい方はニューアイテムでシリコン製です

爺ハウスにセットしていますが絶対トイレじゃ

やらない子なので一様入れてます


で、用を足すのはどこでもドアをくぐって

勝手に行って帰って来るふぁちゃんと

催すと騒ぐ爺。外に出してやります



色々考えるとトイレでやってくれるのが

一番いいのですがふぁは何とか大丈夫でも

爺がねぇ

今更なのでこのまましかるべくでしょうか






両名共に平気でトイレで寝ますけど

Posted on 12:33 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

