08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

05/29

Thu.

じーさん今年で15歳 

正直なところ


今年15歳になるわんこを何処にでも連れ歩くのは


大変です。

足腰も随分と弱って居ますし白内障も年相応で

視界の制限も進んでいると実感します


睾丸腫瘍摘出が二年前10歳を2年も越えての手術です

もう十分な年齢って心配もありましたが

あれから2年も過ぎました。


アレルギーは死ぬまで戦わねばならないみたいで

本当に時間とお金が掛かっています



しかぁ~し!

じーさんは内臓が強くて若いそうで

強い薬の長期使用も驚異的な体で乗り切ってる様です

頑固は筋金入り自己主張は日々強くなり

夜泣きもする



軽井沢に出かける前の診察でトータルは若い

とのことですが


日々筋肉を落とさない様に行く散歩もお出掛け用に

育てている状態です。






じーちゃん!まだまだ予定は沢山あるからね

Posted on 16:49 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

