10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

05/21

Wed.

お出掛けの共 

犬を連れてのお出掛け特にこれからの季節は大変です

特に抵抗力も体力も落ちてる老犬連れ

リスクはそれなりに高くなりますが

行けるならば行けるところまで一緒

特に老犬の飼い主的には私とは思い入れが違います


飼うだけ買った


事実上の負担は当人ではもちろんありませんけど



元気な内にって、爺には結構ヘビーなこの数年

出掛ける直前に医者に寄ってから出発は何時ものこと

海へ山へと移動します

投薬期間も長くなりそんな影響もあり気温が少しでも

上がると息が荒くなるんですね

車内なんてすぐに温度が高くなるので常に心配です



必需品




冷やしたタオルを首に巻いて体温調節する優れもの

何も無くては維持することが難しくこんなアイテムも

うまく使えば快適に遊びに行けるんですね

あくまでも我が家の場合ですからね





今年はバージョンアップしてスリム缶になってました






事実上の値上げかな

Posted on 18:10 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

