06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

05/15

Thu.

チョッピーノ 

火曜日にコストコ行った時に買った

要するにブイヤベースみたいなもんだわね




見ると食べたいって思うのだが一人で処理班はキツいよ

それに保存状態悪いとこの時期ヤバイしね


でも食いたさが勝って買って帰る






開封に失敗し




毎度の事だね





鍋のチョイスも失敗し





ちゃんと入れ替えて美味しくいただきましたよ






まだ残ってるがな

Posted on 11:33 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

05/17

Sat.

23:54

kae #OGCqZfT. | URL | edit

買いますっ

家族ふたりですが買います(^∇^)
わたしの目算では
2日目にパスタいれて食べようと算段していたのに
普通に鍋感覚な
主人が食べきらなっと
その日になくなりました(^o^;)
食べ過ぎです 。

 

2014

05/19

Mon.

09:42

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事

チョッピーノはリーズナブルで美味しいですね。
たまに食べたくなり買いますがさすがに一人じゃ
何日も無くならずかと言って処理班も居ないので
貝殻を外し魚を砕いて細かくしてから
リゾット用にフリージングしちゃいます。
後日、兄の飼い主が根こそぎ持ち帰りますf^_^;
味が濃いので何にでも変化出来そうですよね
でも一気に食べてしまえるならその方が絶対に
いいと思いますよ!
たまに新しい商品が出ていないか見に行って
量を見て チャレンジしますけどアウトドアなどに
イイですよね〜。
そう思うとすぐにコストコ行きたくなるんだなぁ〜


 

コメント投稿

Secret

Page top△

