10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

04/21

Mon.

 





半月ちょっとでふぁ氏の顔が膨らんで見える



凄く久し振りにトリミングテーブルを出してみた





犬、逃げた

耐えることは嫌なこととしっかり入っているようだ




関節を粉砕骨折した影響でトリミングナイフは

ほぼ使えなくなって顔の微調整やらアンダーコートも

抜くのに支障だらけで挫折から出すだけ無駄とは思いつつ

耳周辺だけでも抱っこでやるよりはね



気まぐれに付き合わねばならないのよね!

外は降ったり止んだりハッキリしない空


力の負荷をかけるリハビリはやって来なかったから

普通に生活する分には違和感あっても問題は無いけど

特殊で単調で繰り返しで引っ張る行動はねぇ


腕たせ伏せ前は我慢してやってみたけど

痛いまでは行かずとも可動域狭くて後が面倒だから

やめた




顔周り少しとアンダーコート調整に二匹のシャンプーと

ドライヤーに2階目の洗濯






疲れた~

Posted on 22:30 [edit]

category: 未分類

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

04/21

Mon.

23:13

kae #OGCqZfT. | URL | edit

お疲れさまです。

うちもトリミングテーブルにのるより
じっと耐えることが堪えるみたいです(笑)

手おだいじになさってくださいm(__)m

 

2014

04/22

Tue.

06:25

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事

やはりツケは後からやってきます
寝る前に手首に違和感
あっ!耳毛ブチブチしたんだ

最近ではシャンプー以外他力本願だったので
わんこより人間が堪えてました(笑)
コンパクトな兄に比べ大陸が広くて更に
大変!とも言いますね
本質を引き出してあげられない情けない
飼い主でございますが元気にフォローされてますぅ〜
ありがとです。頑張りますぜ。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

