09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

04/11

Fri.

よぉ~ちゅえん~ 

何十年も前に通った幼稚園


4月9日に入園式だったようです

ママはオシャレしてパパも会社休んだのだろうね







早生まれは小学校入学時まで影響を残します

子供の一年の成長って大きいからね

4月1日までが早生まれ

4月2日に生まれた子とは凄い開きがあるんだわ

しかも低体重児となるとねぇ





キティちゃんのおべんとばこ持って

ようちゅえんいくのぉ~

ようちえんって言えなかったのよ






影も形もねーぜ

Posted on 09:37 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 4

Page top△

2014

04/11

Fri.

23:45

ぷぅ。 #- | URL | edit

まぁ、
30年近く前だしね…
おばちゃんになるわよね…
(T_T)

 

2014

04/13

Sun.

21:07

まろん #- | URL | edit

うちが通ってる幼稚園は、行事はすべて土曜です。
なので、だいたいのパパはお休みだと思うので、
その点は助かるとは思うのですが、その後絶対に
月曜は代休です。
代休だらけなんですよ~。
それはそれでどうかと思うのですが、
先生の休み確保という理由もあるそうで。。

 

2014

04/14

Mon.

10:42

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: 四半世紀以上前の園児

らんらんら楽しいようちゅえん
せんせいともだちまっている〜

 

2014

04/14

Mon.

10:55

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事

最近は大人の都合で色々行事も変わってたんですね
我が家は全てが片親みたいなものだったし
長い年月が流れていて現在の状況がよく分かりませんでした
お休みが多いのはお子さん達にとっては嬉しいですよね
大人は都合をつけつのに大変だろうけれど
でも忙しくしているとあっという間に子育て終わります
その年代で問題や壁も出来るでしょうけれど
幼稚園位が一番良かったかなって思いますよ!
うちの子の幼稚園は2年保育で年少年長組しかなくて
保育時間も短く居ない間に何か出来る余裕も取れず
送り迎えしてました
始めての集団生活で色々学んだのだと思います
戻れるものなら戻ってみたくも思いますが
今の子は難しそうだ〜(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

