08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

04/07

Mon.

ヒツウチ 

早朝鳴った家電



そう言えば電話を新しくしました

軽く10年位使って子機のバッテリーも持たず

かと言っても部品として取り寄せるのもなんだし

携帯電話が主流なのにって時代の家電って

あまり選択肢無いのね。

機能も殆ど無いし増設子機もいらないので

形だけで増税前に買い換えました







所でオレオレなんちゃらって本当に

オレオレって掛かって来るのですが

今朝の電話は非通知の上に「お~久し振り」って

親し気に始まります

もう非通知の時点てダメよね

鈴木だけど覚えてる?って

どちらの鈴木さんよ?


明らかに会話を探って声のトーンを確かめてるのが分かる

進展がなさそうなのがわかるとこちらの問いに答えず

無情に切りやがった

すみませんのすの字もねーの




こんな奴に騙される人が居るのかと思うと

嫌な時代だわね





家にはオレオレって掛けて来る人間は居ないので


騙されたりしないけど怪しい場合は

会話自体を録音しておくといいわね






あー時間のムダ

Posted on 18:11 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

