06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

04/05

Sat.

餃子ちゃん 

あんを一晩寝かせていい感じになったわよ







待ってても君のお口には入りませんけどね










サイズは大きいの。特徴は味噌がミソ




40個巻いたぞ~








一人で食べてやる!

Posted on 09:21 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

04/05

Sat.

21:15

まろん #- | URL | edit

きれい~^^の一言です(笑)
とにかく料理全般が苦手なもんで、でびままさんは常に尊敬…。
うちはニラ、キャベツ、肉のシンプル餃子です。(野菜多め)
大葉入れるのおいしそうですよね~。
でも、残念。シソ大嫌い人間がいるので、それだけは出来ないのです(T_T)

 

2014

04/06

Sun.

00:24

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事

料理はね〜ほめてくれたら上手くなれそうなのに
人生で美味しいと言われたのは子供だけ
そりゃ〜進歩もしませんでしたよ(笑)
餃子はアレンジが効くので家庭に合う様に
作れますよね。
お子様用とか大人用にわけられるし
みんなで巻いても楽しいし
ロシアン餃子も出来てホットプレートでもいい
食べてくれる人が居れば日々腕は上がりますよ!
今回の餃子は殆どが冷凍庫行きでした。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

