06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

03/21

Fri.

キティーちゃんの電話 

去年の秋、レジーナのプレオープン予約時に


中々繋がらず、まるで昔のチケットを取る様な

電話の掛け方をしました



結果、予約は出来て貴重なプレオープンに行く事が出来ましたけど

電話が繋がるまでにスタート時刻から50分は過ぎてました




良く取れたもんだと驚いたものです

一日五組四日間






兄の飼い主よ!我が家には電源を必要としない

電話があったのだよ!





予約に繋がるまでの50分間はリダイヤルの嵐

家電に携帯駆使していたら家電も古いのか

子機がバッテリー切れを起こしてしまい

ほぼ使わない親機はルーターと共に籠の中

すぐに取り出せない場所にあったけど

進行中な物、背に腹は変えられず大変な思いをして

取り出し無事予約完了





今年、もう一つニューオープンがあるので

電話機を消費税が上がる前に買い換えろと言われていて

現行が古いこともあり買い換えました。





予約っていつになるかなぁ?





その時は赤い電話で頑張るぞ!

Posted on 15:54 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

