06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

02/27

Thu.

ランチは? 

幕張イオンモール





行ってきた













ランチはどこも混んでいるのでした


そりゃね昼だもの仕方無いとしても今日は普通の日だぜ





イオンモールを全部堪能した訳では無いので食事の取れる

エリアがよく分かって居なくてそれでも従来通りの

ご飯エリアって見ても明確な場所が規模的より小さいかな





並ぶのも嫌なので人の居ないお店が天ぷら屋さん

何故、海老が一本なのか





目の前で揚げたてを出してくださる通常ランチ三回分程のちょい高い店





そりゃならんでねーはずだわ





たまにはこんなのもイイかも、だけどぉ






リーズナブルなお食事の方が気は楽だよね













敷居が高い時もある

Posted on 12:30 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

