08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

02/20

Thu.

続、カメラの話 

先程、春夏物のお洋服が届いたのでデジイチの出番です



その前にふぁちゃん洗わなきゃね







デジイチとミラーレスじゃこんなに大きさが違うのね

ズームレンズだけでもミラーレスの重さはありそーだよ


言っときますが

わたくしカメラの腕は良くないですから!







本体を買うと付いているメーカーロゴ入りストラップ

箱から出しません。

恥ずかしくて使えません。私自身の問題ですよ!


カメラに詳しい方はすれ違っただけでも機種名にレンズがわかるんです

見せて歩きたい方は良いのですが付属品は

ご丁寧に機種名までストラップに書いてあるのね


そんなのイヤ~


お泊まりの宿でデジイチを脇に置いていただけで

カメラ談義が始まった事二回

腕も無いのにこんなの持っててお恥ずかしい


中堅機種にこだわり60mm単焦点のレンズ付けてたのです

それだけで「できますな~」って

違う違う!良く理解出来てないのに勘違いしてるってば

穴があったら入りたいわ

世の中にはカメラ好きな方多いんですよね




カメラ女子って流行りですがそれすらなれずオバちゃんですよ

ストラップは別売で買いカメラは斜めがけ

撮れたらいいやで爆走しています。







本当に付属ストラップ嫌いだ~

Posted on 09:46 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

02/21

Fri.

14:10

kae #OGCqZfT. | URL | edit

きらいです

わたしも使いません(^o^;)
いつの間にか捨てられる運命で(笑)
わたしこそ土ド素人で
よくわかってなく欲しがってます。
ミラーレスの手軽さには憧れますね。
肩こり症でカメラすら痛い。
作品を写すのと
ワンコを写すのが
もうコンデジでは限界で
欲しいっ
迷うっ
うー…

 

2014

02/21

Fri.

15:57

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事

手に持って馴染む一番欲しいカメラを
見つけて下さい!

消費税が上がる前にって思い出掛ける前に
用意してみました
色々な機能が付いていて使いこなせないけど
押すだけでも綺麗に撮れるんですね
覚えたり設定しないとならないけど
手軽にコピーアップ出来ちゃうのがいいですよ
コンデジでは表現しにくい奥行き感なども
少し使えば見えてくるはずです
私なんかより器用だからすぐに上手になるはずです!

ノープランで売り場に行くと沢山あって
分からないのに勧められるままとかあるので
しっかり比較研究して機種を決め行くと
いいと思われます。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

