06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

02/17

Mon.

返品はこちらですって… 

今日、コストコに行ったのはある用事も有り




ジップロックも箱入りまとめ買い

50枚位以上入っている箱が4つ入ってるのね

途中まで使ってたまたまミネストローネを

兄の飼い主の救援物資としてフリージングしようと

詰めていたら、漏れてる

新しいのを出してみても漏れる

引っ張り出して数枚見るとみんな穴あきだった






箱を開ける時にカッター使ったんでしょ?と言われる始末

いくら開け辛かろうが物を考えりゃそんな事しないよ

それにどーみてもそんな傷では無いのだ

ひどいのは何個もあいてたりするの

通算20枚以上はね

で、次の箱を開けてしばらく使うとまた20枚以上こんな穴あき





今日は残りの二箱と使用中だった穴の空いた二箱に外箱つけて

コストコに持って行きました

入り口にいるメンバーカードチェックする人は見るなり

返品はあちらです

その前に話しを聞いてよ!

ドライに事務的にメンバーカードから購入日を出して返金

えっ!話し聞いてよ!

交換とか返金など思って居なかったのであまりの速さに

あぜーん!





お陰でどのサイズのジップロックを使うにも

光にかざして穴の確認するようになったのね







なんか釈然としないが文句も言わなかったよ

Posted on 19:17 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

