06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

02/10

Mon.

お出掛け 

早い時期より決まっていた森行き




まさか雪のある所から雪遊びに行くことになるなんて



しかも高速が通行止めだったりしてね




北方面なら対策もされているハズ



想定外の積雪だった所もあるみたいです





先ずは佐野で降りて後厄払いと車のお祓いをしに

佐野厄除け大師へ。バタバタしたので画像無し

本堂前に車を停めてお祓いでした

ドアを全部開けるので乗せたままのお犬さん達「唖然」

ふぁちゃんのヤンチャは祓えなかった様です

護摩を焚いている時に後ろを振り返ると助手席で

ふぁちゃんがキョトンと見てるのが思わず笑えます









佐野アウトレットに行きましたが思う様な収穫なし






佐野に来るとお昼は大抵




隣接してる すぎのや本陣


アウトレット内でワンコ連れご飯が出来るところが無い為

場所移動します

佐野は住んでいる所よりも雪が少なかったね






いよいよ夏振りの森へ行きます

Posted on 13:00 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

