06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

02/03

Mon.

乗車拒否 

兄、酷すぎます!








コレは主にふぁちゃんがトリムで電車に乗る時に使ってるカート





この画像は軽井沢最終日にプリンスショッピングプラザで

撮ったものですが今回もまた





この中でお宝をやっちまいました





ほぼ毎回ポーカーフェイスでやります





まったくも~









出物腫物とはいえヒドくありません?

Posted on 22:51 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 4

Page top△

2014

02/04

Tue.

21:24

fumiko #QrpMaDeM | URL | edit

ふぁちゃん!!ポーカーフェイスですか。
発見した時の驚きもさることながら
後のお洗濯も大変だったことでしょう。
ふぁちゃん!!やってくれましたね(笑)。

ふぁちゃんのコートのフードもおしゃれで
カートも素敵ですね。
電車内では回りから人気者になって
乗っていくのではないですか?

 

2014

02/04

Tue.

21:46

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事

コメントありがとうございます。
書き方が悪かったですねf^_^;

画像で乗っているのも粗相をしたのも兄です
それだけ年を取ってしまったのか
手術してからはあまり我慢が出来なくなった様です
まぁ仕方ないのですが
やってしまって気付かないことが多くて後片付けが
大変になります。

ふぁをトリムに連れて行く時はこのカートに
蛇腹のフードをかぶせて電車に乗ります
ルールで体が見えないようにしないとならないので
周囲の方は犬が乗っていると気付かれないみたいです
ないたりもしないので気付かれません
飼い主的には他の方に迷惑をかけないように
ハラハラものですがいい子で移動してくれるので
助かっているんですよ。

 

2014

02/05

Wed.

20:17

fumiko #QrpMaDeM | URL | edit

ごめんなさい

いつもそそっかしくて失敗ばかり早とちりで
ふぁちゃんごめんなさい。
「ふぁちゃん!ポーカーフェイス~!やって(笑)・・・」までの文章は
取り消させてください。
ほんとうにごめんなさい。

ボビーはでびちゃんと同じ年には
もうオムツでした。
当時はぴったりサイズのオムツがまだ
販売されてなくて、朝起きるとその辺が
ヒドイ状態でした。


 

2014

02/05

Wed.

21:01

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事

いえいえ大した事ではありません!
そんなに言われてしまうと恐縮です。
どちらも同じような事をしていますからね(笑)

一昨年の手術以降用を足す間隔が短く
回数が多くなったりしています
それでも元気なのでいいのですけどね
現在、出先の三浦海岸の宿で爆睡してます
夕べの東京は雪でかなり気温も下がりました
三浦も寒いですが目の前が海なんです
来週はまた雪遊びリベンジです

この頃はワンコ用のオムツも出ていますが
人間の物に手を加えて使う方が多いですね。
吸収ポリマーの進化で良くなっています

 

コメント投稿

Secret

Page top△

