08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

01/30

Thu.

やらねばなっ! 

軽井沢に行ってました




ワンコは元気だよ!








お出掛けログも書かなきゃね





買ったばかりのミラーレスカメラがアクシデントで


途中、使えなくなったりして忙しかったのよ


ボチボチ更新しますわ。画像は沢山あるからね


インスタでは何枚かアップしてあります










以外と雪が無かった軽井沢

Posted on 17:23 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 4

Page top△

2014

01/30

Thu.

23:49

kae #OGCqZfT. | URL | edit

ひょいと軽井沢♪
うらやましい~
もう少し近くだったらなあ…
行ったことない軽井沢
いつかいくんだっ軽井沢(^_^)v

 

2014

01/31

Fri.

14:50

キャバリアのちゃーパパ #uQ79aCKg | URL | edit

いや~ホントビックリでした。
こんな偶然あるのですね~。

ランのコンデション最悪でした。
バイト君に愚痴ってしまいました。

 

2014

01/31

Fri.

15:09

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: kaeちゃんお返事

本当はね伊勢方面狙いだったのです
遷宮年には行けなかったらね〜
それにしても避暑地はシーズンオフで
道も空いてるし人も余り居ませんでしたよ
旧軽井沢もハイシーズンでは考えられない程
いつもならまだ雪はあるのでしょうが
何だか期待していた分あららでした
でもこの時期は本当の意味でノンビリ出来る
季節なのかも知れませんね。

 

2014

01/31

Fri.

15:15

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: ちゃーパパ お返事

こちらも本当に驚きましたよ!
ほんの少しでも時間が違えばお目にかかれなかった
すごい偶然ですよね。

スノーパークは散々で散歩の転倒で手首を
粉砕骨折しているのでマジ怖かったです。
入り口で10分は動けませんでしたよ

三度目あるかも知れませんよね。
どうぞよろしくお願いします。
お出掛けログは
http://favizo.blog.fc2.com こちらです。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

