10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

01/21

Tue.

パカパカ 

珍しくいい感じで立ってるでしょ





奇跡に近いものがあるね









今日は少し早めの河川敷。帰り間際


ダックスの飼い主にデカいと言われた


分かっていても第一声感じ悪いわよ


上から目線で言われたけどその人に何が分かるのさ?


どこにでも主って居るみたいだけどああはなりたくないな


確か、しーちゃんと同じ犬種って言った


あのお友達のしーちゃんだとしたら


ふぁーちゃんは倍ほどデカいわよね(笑)










にーちゃんはタラタラお散歩










健康維持だよ

Posted on 18:15 [edit]

category: ふぁちゃん

trackback: --     comment: 4

Page top△

2014

01/21

Tue.

19:34

kae #OGCqZfT. | URL | edit

そうだそうだ

なんも知らないのに言われたかないやねー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うちはデカイのとちびっこなんで
親子でお散歩いいねーと言われます。
大きかったら親
ちびっこだったら子供て
簡単過ぎます。(笑)

 

2014

01/21

Tue.

21:25

しずか #- | URL | edit

ダックス???だ・・・・誰でしょう?????

語られちゃったのかしら?
謎です~!

ふぁちゃんがデカイのではなくて、
しずかがチッコすぎるんですよね^^:

 

2014

01/23

Thu.

00:32

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事 ハル君

いきなり近づいて来られて大きくない?って
あながち間違っていないから矢が刺さりますわ
思った事を言葉にしちゃうって知り合いでも無いな
お散歩デビューの先制パンチみたいでしたよ!
ダックスこそ大きさにバラツキがあるのだと思います
きっと河川敷でのその時間帯の常連さんなのでしょうね
見た目でイロイロ言われますが聞かれたくないことも
あるんだよね〜(笑)

 

2014

01/23

Thu.

00:50

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事 しーちゃん

ご無沙汰です。

短髪のオバちゃんでしたが江戸川河川敷近くの人みたいですよ
いきなりフォックステリアにしちゃ大っきいよね?
って近づいて来たんです
どこのしーちゃんかは尋ねませんでしたが
印象悪く会話するのも嫌だったのに年齢まで聞いて来て
知り合いで同じ犬種のシーちゃんよりもデカい子だと
リピートされそこを後にしました。
分かってはいても改めて早朝から言われるのも
すごーく感じ悪かったんです。
近場でワイアも数頭居るのでその中の誰かかも知れませんね。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

