08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

01/15

Wed.

ポップコーン 

何しろお高いポップコーン





原宿のギャレット、表参道のククルザ






そして都心出張で帰って来ていた兄の飼い主が







表参道までは行けなかったけれど






と、銀座で買って来た パロミータス









存じ上げませんでしたが、なかなか美味かったですよ




明太子とミックスフレーバー








流行り物ですが食べてもみたい本心

Posted on 08:12 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

01/17

Fri.

21:27

まろん #- | URL | edit

中目黒にある「ヒルバレー」というお店のポップコーンを
以前妹が買ってきました。
そこもなかなかびっくりのお値段。
でも、キャラメルを食べましたが、おいしかった~^^
そんじょそこらのキャラメルポップコーンとは全然違いました~。
ちょっと高価なポップコーン、流行ってるんですかね。。

 

2014

01/23

Thu.

00:17

きつねいぬ #- | URL | edit

Re: お返事

ポップコーン。一部分で流行ってるみたいですね
原宿駅の「ギャレット」未だに行列ですよね
それでも食べてみないことには語れず
結構濃厚で美味しいのです
ディズニーランドのキャラクター入れ物付きの
ポップコーンも高いと思っていたのに行けば買う
映画館でも大きな入れ物でついつい買ってしまいます
お馴染みのフレーバーよりも意表を突く味に
感心したりして。試してみるのはいいですよね。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

