08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

01/04

Sat.

毎年恒例の福袋 

おはようございます。


放置していたブログのパスワードがわかりません

どのアドレスで登録したのか???

でも何故コレが書けるのかはありがたいアプリのお陰

更新もしていないのにお出掛けブログに付けといたから

全ては前のノートに入って居たのだろうが

リカバリーで消去してるのでちゃら~ん

何処かにあるだろうが探すの面倒だしなっ

カテゴリー整理をしたかったが、そのウチに。だな



さて





今年の五千円スタバの福袋

わんこ屋の1日ポイントUPデーのためにモールへ行った

くそぉ~欲をかくといい事はないの典型

でもまぁれに入れたからいいかっ

死ぬまでに使い切れないスタバタンブラーの皆さん

プラスチックなら迷わず捨てますが今回初めての

ステンレス

これ、漏れるんだよね

毎年恒例福袋。年々しょぼくなってるかな

Posted on 08:24 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

